2022年09月21日

1週間スタートです✨


いつも青空さんでたこ焼き買って来ました♪



1週間スタートです✨



しょうゆとソース✨



さて今日たちあげ、市場休み、ま、市場やってても

台風が去ってから3日はだめっていうから

魚はあてになりません、土曜日からですね

今日は八宝菜できますよ♪


今日もよろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:15│Comments(6)かべや
この記事へのコメント
あっ、私も青空さんに行きました。
たこ焼きは買わなかったけど・・・
今日は会いませんでしたね(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2022年09月21日 18:52
買いに行かれたんですね♪(^o^)

私…お好み焼きよりたこ焼き派なので、
オススメのとこあれば、教えて下さい。
結構 買って食べてます♪
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年09月21日 21:11
クレープリンさん♪
次会えるのはいつでしょうね?
会ってお話したい!(⁠^⁠^⁠)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年09月22日 16:37
奥さ〜ん(えるちゃん)♪
醤油とソースはどっち派ですか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年09月22日 16:40
かべやさん♪

どちらも好きですが、ソースかなぁ。( ´∀`)
Posted by 奥さ~ん(えるちゃん) at 2022年09月22日 17:26
奥さ〜ん(えるちゃん)♪
僕も若い頃はソースでした、でも今は醤油です(⁠^⁠^⁠)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年09月23日 01:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。