2022年03月28日

焼酎もおすすめで♪


お料理は走りのもの、旬のもの、名残のもの

なるべくお出しできるように

心掛けています

お酒にも季節があります

日本酒、焼酎も










焼酎もおすすめで♪




日本酒は春夏秋冬と分かりやすいですが

焼酎はまだまだ勉強不足で

まあ日本酒もですけどね 笑




焼酎もおすすめで♪





でも本当に季節で変わるから楽しい♪

飲み方も変わりますね

熱燗だったりお湯割りだったり

ロックだったり

あ、知ってました?日本酒もロックで

飲むことあるって

そういえばビールに氷入れるお客さんも

前にいたなぁ~



まだまだまん防解除されてから

本調子じゃないので日本酒の種類も

少ないですがこれから少しずつ増やしますね


今日は月曜日で定休日でした

また明日からよろしくお願いします(^^)





同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 22:10│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
邪道なのかもしれませんが
私は家では
コップに氷を入れてビールを飲む事が多いです…。
基本、そんな感じ…。
でも、最近はお風呂あがりに
缶ビールを開けて、コップにもいれず
そのままグビグビ飲む事があります…。
ダメじゃん…私…。
Posted by ももたろうももたろう at 2022年03月29日 13:19
ももたろうさん♪
やっぱさ食べたり飲んだりすることって
その人の感性じゃん、その人が美味しいって
思う食べかた飲みかたで食べたり飲んだりするのが1番だよね、当然僕だって缶のまま飲むよ
と言うか缶のまま飲まないと味わえない味が
あるんだよね(ホントかな?)(^^)
ていうかさビールに氷入れて飲む人けっこう
いますね♪
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2022年03月29日 23:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。