2021年12月21日

年末年始のお知らせ✨


他のお店の年末年始のお知らせを

いろいろ見て、へ〜、ふ~ん、そーかー

などと思ってたら( ゚д゚)ハッ!とした!

うちもお知らせしないと!

かべやは年内29日(水)まで営業して

30日(木)からお休みにはいります

年始は4日(火)からの営業になります









年末年始のお知らせ✨



昨日は残り少なくなった今年を乗り越え

るパワーをつけるため焼肉!

行きました♪

今年の営業日はあと7日!

焼肉パワーでがんばるー!




27日(月)はバイトさんがいたら営業する
予定でしたが誰も来れないー
ママちゃんと二人では無理〜
年明けは毎年3日から営業してましたが
来年の3日は月曜日なので
お休みする事にしました

あとアルバイト募集してますので
もしやってもいーよーって人いたら
お電話まってます(^^)
0565-41-6068



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:00│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
えええええーーーー!
精漢園って、月曜日が休みじゃなかった?
で、今、調べたら
火曜日が休みなのね…。
昨日行こうと思って辞めたよの…。
もし行ってたら、会えたのね…。
残念。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年12月21日 19:07
ももたろうさん♪
えええええーーーー!
なんでなんでなんでー!?
火曜日がお休みーーー!
会いたかったじゃーーーん!!

昨日はね赤ワイン飲みながらお肉たべたよ
あうね!お肉と赤ワイン♪(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年12月21日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。