2021年10月20日

じゃがいも詰め放題


じゃがいも詰め放題
やらせていただきました♪

しかし!あまりにも下手で
お店の方にやっていただき
それをいただく事に
すいません(汗)

なんせこういうのって
経験がなくて
どうやったらいいか分からない

お店の方にお手本見せてもらい
「は〜さすがだね〜」
なるほど、こうやってやるんだ!って
もう覚えました♪
次の機会にはめちゃんこ入れてやる笑

僕がやったのは悪い見本で
置かれてたみたい 笑



じゃがいも詰め放題


これはやってくれた物です♪



ささ今日は「生キハダ」買って来ました

その他カツヲ・ツバス

市場はお休みなのでお刺身は少なめ

ですが今日は

黒毛和牛のハラミがあるよー

高いんだ、黒毛和牛のハラミって

それがこの値段ならいいよね♪

野菜の値段は落ち着いて来た感じ?

でもなにもかも値上がりだよね、

ガソリンもビックリした!

んじゃ今日もがんばろー(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 13:05│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
笑。笑。笑。
ごめんなさい・・・
悪い見本ってトコ 面白いです(^^;
何でも、見本、お手本になるって
凄い事ですよ (^.^)
ファイトっ♪♪
Posted by ももたろうももたろう at 2021年10月20日 13:18
ももたろうさん♪
本当は一発でカッコよく決まるはずだったんだけどな〜やってみると「なんじゃこりゃ?」心の中で思わずでた言葉、こんなはずじゃない、もっとスパっと!めちゃめちゃたくさん入れて
「お客さん困ります」とか言わせるはずだったのに・・
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年10月20日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。