2021年09月30日

無花果のお酒♪


あのさー失礼しちゃうわ、ほんとに
昨日の隅田川ブルーイング、チェリールージュ、今日になって「他の店のを持って行って納品先を間違えました!」って
「かべやさんのは取り寄せなのでお待ちください」って、もう皆に10/1から飲めるって言っちゃったじゃん!
ブログにも書いちゃったじゃん!
どうしてくれんだよ、仕事はキチンとせなかんでしょ!
キチンとチキン  
キッチンでキチンとチキンを

あ、独り言です!
心の声です!



そんな事で違うお酒を飲んでいただきたく思います

無花果のリキュール✨

ツブツブの実がたーくさんはいってます✨

無花果のお酒♪


おすすめは炭酸割りかな?

僕はまだ飲んでないので

とりあえずお客さんにだして

「どうする?そのままでいい?」

って聞いて

「炭酸がいいかな?炭酸ちょうだい!」

みたいなノリで♪

あーでもこんな風にお酒のおすすめの

話がなんとか出来るようにとりあえず

なりましたね、このままずっと

この調子でいって、そして23時まで

営業できるようになりますように!


明日から営業再開です

今日たくさん仕込みしました

そしてすみませんが

しばらく20時閉店です

宜しくお願いします。



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 23:02│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
やっとですね♪
開くの10時か・・・(悪の十字架)とかって
言ってたブログも
勿論楽しいし、私は好きです♪
ただ、今日のブログ読んでて かべやさんの
嬉しそうな様子が想像できました(^^♪
ブログ書きながら 小躍りしてそうですね(^_-)-☆
私まで 踊りそうになりました♪
ありがとうございます。
Posted by ももたろうももたろう at 2021年10月01日 08:45
ももたろうさん♪
いっしょに踊ろか^_^
ほんでも、開くの10時か・・???
いやー何の事かさっぱりわからんです笑
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年10月02日 00:44
ももたろうさん♪
冗談はさておき
ありがとうございます、本当に
この調子で完全復活を!
マイちゃんのとこも、いや他の飲食店さん
皆さんの完全復活を心待ちにしてます
ももたろうさんが来てくれるのも
心待ちにしてます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年10月02日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。