2021年07月19日

ワクチン1回目と市場と店の休み


今日と明日はお休みです

昨日は貸し切りでの営業でした

ご用意させていただいたお魚



ワクチン1回目と市場と店の休み



オナガタイ✨



ワクチン1回目と市場と店の休み



こうなりました✨


下がってきた写真でごめんなさい

この後味噌汁になりました✨



今日と明日は店が休みで

あさって水曜日は市場がお休み

そして木曜日は僕は1回目のコロナワクチン

営業とか仕入れとかちょっと心配です

支障が出ないように気を付けますが

もし何かあればコチラのブログで

お知らせいたします

ご迷惑かけないようにしなきゃ




ワクチン1回目と市場と店の休み



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:54│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
先週1回目を打ちました!
その後3日くらいは打った箇所が少し腫れて触ると痛いくらいで、他は何も変わりなかったです。
2回目は来週……いろいろな話も聞きますし、初めての事ってやっぱりドキドキしますよね。

夏休みになったら孫と晩ご飯を食べに行きたいね、と話してまーす(秘笑)!
Posted by ぽちこぽちこ at 2021年07月19日 19:27
ぽちこさん♪
2回目の方が熱がでたりするって
聞きますもんね、
またどうだったか教えて下さいね(^^)
ご来店お待ちしてます✨
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年07月20日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。