2021年05月29日

激辛料理✨


ま、知ってはいたけどさ

辛いのが今流行ってるって

でもさ、前にハバネロ使って

エビチリつくったんだけど

フライパンにハバネロの辛さがうつって

そのフライパンでつくるものが

なんでも辛くなって

こまった事があるんだよねー

今、休みでテレビをよく見てると

いろんな情報がはいりますね



激辛料理✨




辛いだけじゃね

美味しくないと(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
知多牛買って来ました✨
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
同じカテゴリー(かべや)の記事
 知多牛買って来ました✨ (2024-05-02 16:33)
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)

Posted by 旬菜食彩かべや at 23:58│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
わたし、痩せるかと思って、ハバネロ系の発汗作用のある入浴剤を使っていたときがあるんですけど、お金かかるから、ハバネロの鉢植えを買ってきて、実を何個かお風呂に投入したことがあります。
絶叫しましたし、お湯全部抜きました。幼かった子どもは大泣き。
浴槽洗っても洗ってもしばらくは辛いお湯になりました。
ハバネロ、やばいです。思い出しちゃいました。
Posted by カフェクラシカル at 2021年05月30日 16:36
カフェクラシカルさん
やった人だけが分かる
あの恐ろしさですね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年05月31日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。