2021年05月18日

今日も掃除〜


昨日も今日も掃除してます!

過去のメニューをみていたら

オープンしたての頃の

グランドメニューがでてきました〜ワオ!



今日も掃除〜




グランドにこんなにデザートが〜ワオ!

頑張ってたねー

今も頑張ってるけど〜 笑

暇だったしねー

ほんと、いつつぶれてもおかしくない状態

だったね、借金も抱えまくってさー

よくここまでやっきたよ

って昔話はもういいね〜

今から掃除の続きしまーす(^^)


タグ :掃除昔話

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:55│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
昔のメニューですか!
焼みそと湯葉の刺身を食べてみたいです(♡ω♡ )

先月行けなくて残念…。
また再開されるのを楽しみにしています!
Posted by むーむー at 2021年05月18日 21:45
むーちゃん
どちらもすぐ復活できますよ♪
昔お客さんと遊んだの思い出しました
焼き味噌の味噌を焼く前に刺身にまぜて
包丁でたたいてナメロウつくりました✨
また6月から復活できる・・はずです!
またその時はよろしくね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年05月19日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。