2020年12月31日

良いお年を✨


今年もあと2時間ちょっとです!

今年も皆様に支えられて

新年迎えられます✨

毎年恒例のお疲れチャン会も無事出来ま

した、





良いお年を✨



今年はいろいろな事がありました

僕、個人的に大きな出来事といえば

仲良くしていただいてる

サンスーシーの閉店、

凄かったですね、閉店が近づくと

人だかりができてましたね〜

ウチもランチやめるとき凄かったですけ

どね〜って、負け惜しみ言ってみたりし

て 笑

半年先輩なんですよね、サンスーシー

オープンしたのがサンスーシーの方が半

年早い、ウチは来年の(オット!まだ年明

けてませんからね)4月で10周年、

それと何と言っても皆さん待ってました

の、トミーの独立✨

ウチの鮮魚関係を支えてくれていて、

豊田市で魚屋といえばこの男の右に出る

者はいないでしょう

他にもいろいろありますが

僕、個人的には来年の目標も決まりまし

たし来年はいい年にしたいですね

ま、今年もコロナさえなければ

良い年だったと思いますが

本当にこれだけお客さんに恵まれて

感謝!感謝!です(^^)

僕はまだまだ居酒屋の大将としては

未熟者だと思います

これから、もっともっと自分をみがいて

いかないと、

毎年同じですが本当に心からありがとう

の気持ちを込めて感謝しながら

今年を締めくくりたいと思います

皆様の健康ご多幸を祈り

今年も本当にありがとうございました!


来年もかまってね♪

かまってくれないとさみしいから(^^)


タグ :良いお年を

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 21:49│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
今年1年 楽しませていただきました♪
また引き続き宜しくお願いします。m(__)m
Posted by えるちゃん at 2020年12月31日 22:06
えるちゃん
えるちゃんに何処かでまたお会い出来るのを楽しみにしながら♪今年もよろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2021年01月01日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。