2020年12月13日

おいでん市場


あさってオープンですね✨



おいでん市場



また楽しい場所ができますね♪


昨日届いたチャオにものってましたよ♪



おいでん市場



ウチのお向かえのステーキとハンバーグ

のお店は明日オープンですね♪

ウチも負けんように気ばらんとね〜


さて今日のかべやは

タチウオとイトヨリとカキの天婦羅

ステーキ丼、寒ヒラメ昆布〆

などなどです♪

明日は定休日

今日は日曜日ですね

日曜日、ですね、ですね(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:07│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ステーキとハンバーグのお店、
14日がオープンなんですねっ!
近くても知りませんでした…(^^;)
一度は行ってみたいですが
オープンしてすぐは混んでそうなので
いつか、ゆっくり…って感じかな♪

おいでん市場も、楽しみです!
色んな所で見つかっちゃうから…
また、会うかもですね…。
マスクしてても、私を見つけて下さいねっ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年12月14日 09:19
ももたろうさん
ちょっとこの辺り変わりますね、サイゼリアの向かい辺りにも居酒屋さんできたみたいですね、
とんかつ屋さんの閉店とか仲良しのサンスーシーも閉店、なんだか激しいですね、
ももたろうさんにはすぐ気付きます!
オーラ出まくってますから〜笑
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年12月14日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。