2020年07月21日

試験投稿です



何回やり直しても記事がのせれない

変なとこさわった?

と思って心当たりのとこを直してもダメ

それでは、と思って新しく

記事を投稿してみます

これでだめならどうすりゃいい?



看板にカエルがいたよ〜



試験投稿です



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:06│Comments(6)かべや
この記事へのコメント
かべやさん、こんばんは~☆
大丈夫、ちゃんとupできていますよ~(#^.^#)
記事が載せれなかったのは日曜日の話ですか?
日なら、Boo-log自体が調子悪かったです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年07月21日 19:33
かべやさん

こんばんは。^^
大丈夫 ちゃんとできてます。(^^)d

ところで、今日…
とあるスーパーで、頭のライン…背格好がまさにかべやさん♪てっきりそうかと思い込み…
お友達とガン見してました。(大笑)
結果 違いましたけどね。
Posted by えるちゃん at 2020年07月21日 19:44
我が家の愛蛙が家出をしたままです。
もしかしてそちらに呑みに行った…?
Posted by カフェクラシカル at 2020年07月21日 23:01
クレープリンさん
よかった、ひと安心です♪
この記事の直前まで刺盛りの記事と格闘してましたが何をやってもダメ
切り替えてカエルにしたらオッケーでした(^^)
調子悪いこと多いですね最近?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年07月22日 01:59
えるちゃん
パソコンから久しぶりに投稿してみようと思い
何かいろいろさわってて••
たぶんそれが原因です
似てる人たまにいるみたいです
何処にでもいるようなオッサンなので(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年07月22日 02:06
カフェクラシカルさん
うちカエルとヤモリがあちこちにいます
裏にもカエル、今日シャッター閉めて帰ろうと
思ったらシャッターのとこにヤモリがいたから
シャッター閉めずに帰って来ました(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2020年07月22日 02:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。