2019年11月22日

検査結果


もう1ヶ月ぐらいになると思いますが

足が痛くて、痛風を疑い

痛風になった人がよく言う「親指」ではなくて

かかとの辺が痛いんです

第3が月、火と休みなので

いっぺん行っとくか~と思って病院へ

血ぃ取られて検査結果は3日後って事なので

行って来ました~




検査結果



どこも異常なしでした

薬もらったのでこれで様子みます


検査結果


タグ :検査結果

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:22│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべやさん

こんにちは。
ご参考までに。(*´ω`*)

朝 起きて、歩きだしが痛いのならば…
骨棘もありえます。
私がそうでした。整形でレントゲン撮り
かかとからかなりのトゲ?ありました。

室内でも厚みのあるスリッパ履いてます。
靴もクッション性のあるもの購入しました。

今は、朝起きての歩きだし…痛みもありません。
Posted by えるちゃん at 2019年11月22日 15:01
えるちゃん
ありがとうございます、本当にありがとうございます、こう言うお話しを聞かせていただけると本当に助かります、今は自分でもよく分からない感じです、朝歩きだしが痛いと思えば夜になって痛くなったり、痛み止めを飲んでるかげんもあると思いますが・・僕も靴変えたいです、クッション入れてはきたい感じです(涙)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年11月24日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。