2019年08月28日

隠れ家的居酒屋


昨日はおもしろい日でした

はっきり書けない事ばかりだけど

数年ぶりにある人とある場所で会ったり

ある人が来てくれたり

シフトはいってないバイトちゃん来ちゃうし



隠れ家的・・

そう言われてもう何年になるだろ?

ちっとも隠れてるつもりはないんだけどね~

でもありがたい事にいろいろな人と知り合いになれました✨
みんな良くしてくれる、ホントありがたいです(^^)



そろそろ秋メニュー考えないとね





ありがとうございました♪

隠れ家的居酒屋



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:41│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ちっとも隠れてないけど
隠れ家的…。イイ意味ですよ、きっと。
また、お忍びで行きますね!
お忍びって言っても、
ちっともお忍びじゃないけどね…笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月28日 19:13
ももたろうさん
(ナイショ話的な音量で)はい、ありがとうございます、
また完全個室のVIPルームとっておきますね(そんなのないけど)お忍びで~、ヒソヒソ♪
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年08月29日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。