2018年12月05日

豊田の美味しい抹茶を使ったジェラートです

豊田の美味しい抹茶を使ったジェラートです



久しぶりになってしまいました

「茶師の抹茶ジェラート」

なかなかデザートまでたどり着けない

仕・込・み❤️

ほうじ茶のアイスもありますよ

お茶のアイスばっか


タグ :抹茶

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:28│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
わぁ〜♡
抹茶もほうじ茶も食べた〜〜い
ランチ時間外にデザート時間を作って下さいな〜〜
Posted by みどみど at 2018年12月05日 21:55
みどさん
やりますか~♪来年からランチなくなるからお昼の時間にデザートバイキング、コーヒー、紅茶付きとか❤️…
絶対やりませんけど(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年12月06日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。