2018年09月06日

かべやはいつもB'zがいます

トヨタスタジアムにB'zが来てますね

風向きが良ければ聞こえてくるんだけどな~

かべやにもいますよBZ

でもこの場合の読み方はビーズではなくボーズ

ボーズ、ボウズ‥

そう、あたいのこと

あたいの頭は坊主だぴょん



かべやはいつもBzがいます



今日はノドグロがおります✨

お刺身オッケーです(^^)

待っとります

B'zファンに怒られそう



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
肉の日✨
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 肉の日✨ (2024-03-29 16:43)
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:13│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
今日豊スタ横を通ったら、大変なことになってましたよ~
スタジアム前の橋なんて、
人の重みで崩壊してしまわないかハラハラして見てました(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年09月06日 18:22
むーさん
さすがの人気ですね、かべやの前の道も終わって帰る車の混み方がすごかったよ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年09月08日 02:03
かべやさんにB'z!?と思ったら
BZ ボーズ、ボウズ… 笑。
笑ってしまいました。 いいねっ♪
マイク渡したら、B'zの曲でも歌って頂けるのかしら? 笑。

先日は、自宅に居たらB'zの歌、
聞こえてきましたよっ♪
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月08日 16:43
ももたろうさん
いいな~、聞こえたんですね3日間1度も聞こえませんでしたB'zの歌は難しくてよー歌えんです(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年09月10日 17:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。