2018年06月11日

昨日のこと

すいません昨日のことで

いつも写真はとるんですけどなかなかupできなくて


ここ最近煮魚がよくでるので張り切って買って来ました


昨日のこと


クロムツ、アカハタ、マトウダイ、ヤナギメバル



昨日のこと





明日は火曜日ですが第3じゃないから営業の日ですよ~

ランチ、夜ともに張り切って行きまっしょい❗


ここ二日間ふぁんたくんの事で泣けて仕方ありません最近ウチも立て続けに3人ワンコ亡くしました、皆もらってきた子です
僕も動画の作り方分かってたら作りたかったな

でもいいんです、永遠に忘れることはありませんから



タグ :昨日魚料理

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 23:07│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
かべさん、ちょっとこの記事牛人さんのところにお借りします
Posted by むーむー at 2018年06月12日 10:24
かべやさん
ありがとうございます。
かべやさんとこも、可愛いワンちゃんを亡くされてしまったんですね。
我が家は、ふぁんたに心から救われました。
夢農人から関わりがなくなり、かなり寂しかったですが、
そんな寂しさもふぁんた が支えてくれました。
また、みんなで飲みに行きますね。
Posted by 牛人(うしんちゅう)牛人(うしんちゅう) at 2018年06月12日 15:44
むーさん
よろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年06月13日 00:53
牛人さん
本当に愛おしいです、辛くて悲しい‥
家族ですよね、本当に(^^)前を向いて行かないと
またお待ちしてます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年06月13日 01:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。