2018年04月23日

ありがとう・ありがとう・ありがとう



高校生の時からずっとバイトしてくれた子が就職しました

JKの時から就職するまでずっと

雨の日も、風の日もずっとバイトに来てくれました

彼女がいなかったら今頃この店はどうなってるかな

彼女がいたから今がある

そう言っても言い過ぎではない

本当に頑張ってくれました

支えてくれました

彼女のおかげで楽しく仕事ができました

そしてお客さんも

楽しく飲みに来ることができました

本当に本当に今までありがとうございました






ありがとう・ありがとう・ありがとう





就職して初任給で予約してご来店キラン

そしてみんなにケーキを買って来てくれました

やっぱり女の子ですね、みんなの好みをちゃんと覚えててチョコだったり生クリームが多いのだったり音符

本当にありがとうね

きつく言っちゃった時もあったけど、あの時はごめんね

本当に本当に

ありがとう、ありがとう、ありがとう(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
肉の日✨
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 肉の日✨ (2024-03-29 16:43)
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:21│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
こんにちは。とっても素敵なお話です。

私にも、、就職するまでバイトをしていた喫茶店があり、
マスターや奥さんと、忙しく楽しく働いた日々を思い出しました。
育てていただいて、感謝しています。

彼女の気持ち、、少しわかります。
(*^-^*)
Posted by カフェクラシカルカフェクラシカル at 2018年04月23日 17:28
カフェクラシカルさん
やめる前に常連になると言ってました、そして就職してからもう何度か来てくれてます何というのかご縁というのか、彼女の家の方に足向けて寝れません、感謝ですね、本当に(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年04月23日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。