2018年04月09日

お知らせ

一週間ちょっとブログできてませんでした汗

体調不良だったり、忙しかったり、時間無かったり、朝起きれなかったり、飲み過ぎだったり汗

いかんいかんと思って今日久々の投稿

うちに来てくれるお客さん、何人いるか分からないけどブログ見てくれてるのだから

もうちょっとがんばります元気





さて今日はとりあえず


お休みのお知らせです






お知らせ




15日と22日はランチのお休みをいただきます、夜は営業します



もう桜はおわりましたね、毎年桜の時季になると何か桜の料理をしないと、と思ってます元気

今年は去年よりできたかな?

桜のブラマンジェ  桜のシフォンケーキ・・あとは・・?

あれ?たいしてやってないじゃん、しかもデザートばっかびっくり

来年はもう少しがんばります笑顔汗




今日カフェクラシカルさんに行ってきました、まえにコメントをいただいたこともあるし、まえから行きたいと思ってたのですがやっと行くことができました、おいしく食べておいしく飲んできました、僕が飲んできたって言うとお酒って思う人が多いみたいですがコーヒーをいただいてきました
ごちそうさまでした、また行きまーす(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:12│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべやさま
お忙しい中、ご来店ありがとうございました。
とても優しい、、でもどこか素敵な雰囲気のある男性だなあと思っていたら、、、(*`・ω・)ゞ、、、びっくりしました。

お声かけいただきまして、ありがとうございました。

わたしも、食べに行きます。

本当に嬉かったです。
Posted by カフェクラシカルカフェクラシカル at 2018年04月12日 17:44
カフェクラシカルさん
お返事遅れてすみません、なかなか行けませんがまたいつか行かせてください、僕のお気に入りになりました
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年04月16日 00:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。