2018年01月15日

お知らせと血液型

お知らせ その①

今日は定休日です

明日はいつもならお休みの第3火曜日

火曜日は第3だけ毎月お休みをいただいてます

でも11月と12月は営業しました

確認していただけるとたすかります

明日の火曜日は夜だけの営業です

よろしくお願いします



お知らせ その②

毎年カニのシーズンになると夜のメニューでやってる自家製カニクリームコロッケ

カニの甲羅に詰めてパン粉をつけて揚げてます

しかしそのカニの甲羅がはいらなくて、入荷が半年待ちって言われちゃった

こうなったら甲羅なしでやるかね、でもそれじゃウチのカニコロじゃないな

せっかくカニコロをカベコロって売り出し始めたのに・・いやウソです

カベコロはピカイチで言ってるだけです

どうするかちょっと考えます






お知らせと血液型







血液型

僕はO型です

あなたは何型?

新潟?新型?クワガタ?ガタガタ?

信じますか?

A型だとあーだとか、B型だとこーだとか

血液型の相性なんかも言われたりしますねにこにこ

僕がよく言われるのは「いつもはO型だけど仕事中はA型だね」って




ちょっと気になる事があって・・血液型・・



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 19:21│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
ちなみにわたすはA型どすえー♪
経営者に向かないA型(笑)
でも信じない。かべちゃんと一緒で。
人が言うことはあくまで一般論だから。
個性強めで今年もお互いがんばろーね‼
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年01月15日 20:04
殻がなかったら ゆうじが 殻を作ればいい
小麦粉? 春巻きの皮 ? ゆうじに
任せるわ〜(^^)
Posted by しんじろう at 2018年01月16日 05:11
一休さん
A型とO型って相性いいっていいますよね?(^^)個性の強さは負けましぇん(^_^)v
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年01月16日 06:47
しんちゃん
これ以上仕事をふやすの~(>_<)よっしゃ!なんかやったろかい(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2018年01月16日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。