2017年10月18日

選挙ですね

日曜日の夜、めっちゃ忙しいピークの時間に電話かかってきた

「〇〇選挙事務所です」

忙しいのでと言ってきりました

何を見てかけてきてるのだろう?

飲食店のピークの時間帯くらい分かるでしょ?

さけるべきでは?

それとも

飲食店って分からなくてかけてきた?







さて第3月、火休みで今日からリフレッシュして営業!

リフレッシュできてる?自分に問いかけてみる・・





先日お客さんからの差し入れです






選挙ですね





オープンの日僕も行ったのですがすごくならんでて時間の都合であきらめたのですが

ヤッターヤッターありがとうございます!




選挙ですね



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
同じカテゴリー(かべや)の記事
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)

Posted by 旬菜食彩かべや at 07:53│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
おはようございます。
コレはもしや、美里に出来たケーキ屋さんですか?
日曜日の夕方、バス停でバスを待ってる時、
ひっきりなしに 駐車場に車が入るのを見ました…。
落ち着いたら買いに行ってみたいです。
Posted by ももたろうももたろう at 2017年10月18日 09:08
ももたろうさん
正解❗何か有名なケーキ屋さんなんですね、知らなかったです、今度は自分で買いに行ってみます
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月18日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。