2017年10月02日

ランチ営業のお知らせ

10月になってまったがや(+_+)

はやいですね、ほんとはやい

あと3か月で「あけおめ」「ことよろ」ですよ

また1つ年とっちゃう~!ってパートさん叫んでました笑える




今月のランチは久っびさ♪

土、日営業します

10月の土曜日、日曜日のランチは毎週営業です!

夜はもちろん営業です

10月のお休みは毎週月曜日と第三火曜日です

ヒャッホー!頑張って働くぞ~!

あ、でも貸切での営業が1日だけあります

夜の部なんですが

12日(木)の夜の部は完全予約制で「日本酒の会」での営業となっております




よろしくお願いします










今、店内には香嵐渓もみじまつりのポスターが貼ってあります


ランチ営業のお知らせ








11月1日からとなってます

楽しみですね(^^)




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:35│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
お世話になっております。
いつもおいしく食べさせていただいております。

日本酒の会って参加資格とかあるんですか?
Posted by 柴田 at 2017年10月03日 08:43
柴田さん
いつもありがとうございます、どなたでも参加できますよ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月03日 15:08
それでは予約お願いします。
たぶん僕一人ですけど(笑)
Posted by 柴田 at 2017年10月04日 10:08
柴田さん
了解です、19時からです、よろしくお願いします
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年10月04日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。