2017年08月08日

和食メインの居酒屋ランチはいかが?旬のものを食べながらオープンを待ちましょ

和食メインの居酒屋ランチはいかが?旬のものを食べながらオープンを待ちましょ



今年もこの時季が来ましたね✨

毎年楽しみです

夜の部では新メニューのピザが登場❗

立秋も過ぎたので夏野菜ピザはおわり~

今日から1週間スタート❗

ランチもやってますよ~(^^)

おとなりさんまもなくオープンです(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 06:26│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
今年も時期がやってきましたね。
茹で落花生、大好きです!!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年08月08日 07:44
ベジベジさん
コメントありがとうございます
おいしいですよね~
地豆っていいませんか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2017年08月08日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。