2016年08月09日

今が旬!今年はみんなよく食べてくれまーす♪


業者さんからいただいたお手紙の切手がドラえもん!

こんな切手もあるんですね、なんかホッコリ

でも中は請求書・・開けたくなーい(>_<)



今が旬!今年はみんなよく食べてくれまーす♪






そしてコチラ

今が旬の生落花生の塩茹で!去年までは「地豆塩茹で」とメニューに書いてました

やはり生落花生の方がみなさんに分かりやすいようで今年はよーでますわ(*^。^*)



今が旬!今年はみんなよく食べてくれまーす♪




さて、今日もランチ営業しますよー!

今週は日曜日、14日がランチお休みです

それまでずーっとやってますよー!

土曜日も、11日の祝日もやってまーす!



さあ新しい1週間、今週もよろしくお願いします(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 06:23│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
こんにちわ。
今は可愛い切手が沢山発売されてますよ〜。
でも、中身が請求書だったら、
開けたくないですよね(笑)
そのまま捨てちゃいます?(笑)

私は『落花生』より『地豆』派です〜*\(^o^)/*
夏の大好物♪♪
沢山買って、冷凍保存して、地豆が売ってない頃に
解凍して食べるのも好きです(笑)
Posted by ももたろうももたろう at 2016年08月09日 09:57
ももたろうさん
やっぱ地豆ですよね(笑)おいしくて好きなんですけど地豆のシーズンってホントあっというまに終わってしまいますよね、冷凍はGOODアイデアですね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年08月14日 11:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。