2016年06月13日

ハッピー!ハッピー!ハッピー!!(^^)!

先週の土曜日の夜の部は貸切での営業でした

最初このお話をいただいたときちょっと不安でした

うちの店なんかでいいの?という気持ちで、何か申し訳ないというか、もっとホテルとかきれいないいとこでやったほうがいいのでは?

という気持ちになったので直接聞きました、「ここがいいです」と言っていただき

「ここでいい」じゃなく「ここがいい」、一文字違うだけで人の気持ちはずいぶん違いますね

その言葉を言っていただいたとき正直身体の中にスジが一本通ったというかビシッっと気持ちが引き締まり

この人たちのために今の自分に出来る精一杯のことをやらせてもらおう

そんな気持ちになりました、

今考えると不思議なんですよね、普段豊田市駅なんか行くことないのに用事がたまたまあって市駅を歩いてると

新郎さんにバッタリ会って「今結婚してました」なんてお話をした日もあって

何かの縁というか何かあるんですかね、不思議な気持ちです

土曜日当日テーブルの配置や有線のチャンネル合わせ映像がちゃんと映るようにとか

だんだんいつものかべやではない雰囲気になって自分も鳥肌がたってきて料理の仕込に気合が入る~

でもこんな時はなぜか時間がないー急げー!とりゃー!の仕込ではなく

時間がないのに何か優雅な感じで仕込、、たぶん有線の音楽のせい、どこか気どった感じで仕込、、








ハッピー!ハッピー!ハッピー!!(^^)!






映像ずーっと、ぜーんぶ見たかった!

でも料理おいしかったと言っていただけたし、みんなのいっぱいのいい笑顔(^^)

よかったー!ほんとおめでとうです

デザートは新郎新婦のご希望で某焼き菓子屋さんのケーキ





ハッピー!ハッピー!ハッピー!!(^^)!





笑顔がいっぱいの日、いいですね笑顔は

ずーっと笑っていられるように

怒っちゃダメだよ、やっぱり

みんなが笑顔でいられますように



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:20│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
大将!まりさん!あらためてありがとうございました。(о´∀`о)ノ
やりたいこと、来てくれた人への美味しい料理のもてなし、両方を満たすことができました。
ここでの二次会を越えるものはなかなか出来ないでしょう!(*´∀`)ノ
今後ともよろしくお願いします。
Posted by くろめがね at 2016年06月14日 20:57
くろめがねさん
こちらこそ、これからもよろしくね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年06月17日 16:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。