2016年03月10日

ランチのデザート

今日のランチのデザートは


春菊のシフォンでした


たまごは佐久間さんのです


かべやは卵を使ったものは全て佐久間養鶏場のたまごを使ってます





ランチのデザート





ごめんなさい、春菊のみどりとるの忘れた~!



・・

ランチのお知らせ

今度の日曜はランチタイム貸切で営業しますのでよろしくお願いします


!!!

今さっき歯にかぶせてあった物がとれちゃった~~!!

歯医者行かなきゃ~休みの日しか行けんな~

あと3日~痛くなりませんように~



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:22│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
美味しそうですね~!一度行ってみたいと思っているのです(*´ω`*)
歯は大丈夫ですか!?
痛くならないと良いですが…( ´△`)
ランチタイムの パートさん集まりましたか?
Posted by くまさん at 2016年03月10日 16:39
ああああああああ(>_<)
今日のお品書きに書くの忘れちゃいました~(T_T)
明日は忘れずに・・・・・・
Posted by あ婆れん坊 at 2016年03月10日 17:34
くまさんさん
コメントありがとうございます!
パートさんまだまだ募集してます、ピンチです、人がたりなーい!
くまさん、もしかして・・?お待ちしてます、お客さんとしてもお待ちしてます(^^)


あ婆れん坊さん
大丈夫、だれでも失敗や間違いはあるよね、いつもありがとう、感謝してます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年03月11日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。