2016年01月21日

ランチのご飯

初めてランチでホイル焼きをやりましたが、今日は初めて(たぶん)牡蠣ごはんをやりました

牡蠣から出汁をとってかつを出汁と合わせて針生姜を入れて炊きました

原価かけすぎと思いましたがお客さんが喜んでくれるならオッケー!です




・・



これ、詰め替え用と思ったら違った、このままの物なんですね


箱じゃなくビニールだから違和感が



ランチのご飯



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
マグロ丼✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)
 マグロ丼✨ (2024-04-09 16:42)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:57│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ホイル焼きに牡蠣ご飯!
ランチでそんなことする店ないと思う…笑
今日も車がいっぱいだったから、お客さん大喜びですね!

ところで、詰替用じゃない「それ」は何?
ティッシュ?キッチンペーパー?
Posted by JK母 at 2016年01月21日 19:15
JK母さん
ティッシュですよー(^^)駐車場の車はうちだけじゃないですから~
おとなりさん、美容院と喫茶店との共同です、なので駐車場いっぱいでもウチはヒマって日はありますよ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2016年01月22日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。