2015年12月22日

まだまだ頑張ります

まだまだ頑張ります




10万キロ超えました



まだしばらくこの車に乗ることにしました



今日もランチはりきって営業です!

今日も忙しくなる予感

早めのお電話お待ちしてます

今日は天ぷらとシフォンは確定です、あと何にしよ~

仕入れに行って考えます

あー来月からどうしよう、一か月はしんどいなぁ~




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 06:21│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
私も10万キロ超えた車に乗ってますよ♪
まだまだ、乗れるうちは乗るつもりです*\(^o^)/*

安心して下さい♪
会社の先輩は、32万キロ超えるまで
乗ってました〜〜。
Posted by ももたろうももたろう at 2015年12月23日 09:22
ももたろうさん
32万キロ!すごいですね!僕は来年車検なのでその時また考えます(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年12月23日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。