2015年07月01日

変わりました

ずーっと思ってたけどやらなかったこと、それは前盛り

ちょっとでもお値打ちにできるようにと思い昨日から始めました

昨日来たお客さんこれはいいっていってくれたけどマエバリじゃないよーマ・エ・モ・リ~!

前盛りが20種類くらいならぶお店で働いたことがあるのでその経験をいかせたらいいなーって思ってます

まぁそんなに種類は出さないと思いますけど、だいたい今の状態じゃそんなにカウンターにならべることできませんし

昨日からなので品数もまだ少ないですが少しずつ増やしていきますね


変わりました







変わりました





料理が出るのがおそいとき前盛りで待ってってくれるといいなーって思いもあります





それからもういっこ変わったことといえば口取りが一種類になりました、なんなら前盛りから好きなのを選んでもらってもいいです

特種なもの以外は口取りも前盛りも同じ値段です



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:54│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
前盛りすてき!
カウンターに座りたくなっちゃうね

料理越しに大将の顔を眺めながら…

楽しくなっちゃうー!笑
Posted by JK母 at 2015年07月01日 17:12
私も『前盛』好きです♪

文字で見るより目で見た方が
食べたくなります(*^^*)

でも前盛って言うんですね!
初めて知りました!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年07月01日 17:35
JK母さん
やめてー!緊張するでしょー!仕事にならんー(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年07月02日 17:01
こゆきさん
絶対!見ると食べたくなりますよね(^^)昨日なんてお持ち帰りした人もいましたよ!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年07月02日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。