2015年06月26日

あなたはどちら?

おはようございます。

突然ですが。


あなたはどちら?





あなたはバリソバ派?普通の焼きそば派?

私は残念ながら食べれてないのですが号泣

またまたどうでもよいネタですが、私はふつう派。

あのこはバリ派。

さあ、そこのあなたは???



同じカテゴリー(ライダーー)の記事画像
ハッピーバースデー
7月18日の記事
頑張ってます
今日のおやつ
旬菜御膳
本日の八寸
同じカテゴリー(ライダーー)の記事
 ハッピーバースデー (2016-06-09 14:22)
 7月18日の記事 (2015-07-18 11:19)
 7月19日お知らせ (2015-07-18 11:06)
 お知らせ(訂正版) (2015-05-23 14:22)
 旬菜御膳 (2015-05-20 11:18)
 頑張ってます (2015-04-25 10:59)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:15│Comments(3)ライダーー
この記事へのコメント
いかん、このネタにはつい乗ってしまう・・・
わたしはねぇ・・・
どっちも好きです。
中立派、でお願いします
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2015年06月26日 11:26
普通の焼きそば派!
できれば醤油味で。(笑)
Posted by eri at 2015年06月26日 20:27
北村さん
いつもありがとうございます!塩、醤油、ソース、あんかけ、いろいろありますね、どれが一番好き?中立派というのは中身が立派ってこと?ごーせいな具沢山・・なーんちゃって(^^)

eriさん
たこやきはどっちが好きですか?僕が昔習った焼きそばはソースで味を付けるまえに薄口醤油を少しいれて炒めソースで仕上げるというものです、近いうちに夜のメニューで海鮮塩やきそばをやってみようと思ってまーす(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年06月29日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。