2015年05月27日

早めに言っとかなきゃ!

今週の土・日はランチやってますよー!ランチ営業してますよー!

当たり前のことだけどお知らせしまーす!

日曜日にランチお休みいただく事が多くって「来たのにやってなかった」とか「また休むの?」って言われちゃう最近

今度の土・日はやってますからね、もちろん夜も営業しますよ!

よろしくお願いします



それにしても今日はあぢぃーですね

冷たいビールが誘惑してます




早めに言っとかなきゃ!



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:48│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
もう、ビールが!!!

これは誰が飲んだの?

あまりにも暑いから私も今から
飲んじゃおうかな!

呑みながらのご飯の仕度を許してね(^-^)/
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2015年05月27日 18:02
こゆきさん
飲みながら~いいじゃないですか~うちのヨメもここで店やる前専業主婦だった頃、呑みながら楽しくつくればおいしいものができますよね(^^)
話し違いますけど今度オープンするカレーパンのお店気になります(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年05月28日 16:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。