2015年02月09日

その後

いてーいてー!

ケガしちゃった~

天下祭で足をすりむいちゃったー

もみ合ってる時に隣りの人が倒れていっしょにこけて

これだけのケガはほんとヒサビサ~

いてーよー、動けませーんってのは大げさだけどちょっとツライです・・

体中いたいし・・でもこれは毎年の事、天下祭の次の日は全身がいてーんです



今回の天下祭はホント行くか迷った、雨降ってたでしょ、こんな中にふんどし・・風邪ひくぞと思って

厄払いに行って風邪ひいて店休んで、何て事になったらシャレにならんでーー!

でも参加費払ってるしーと思ってとりあえず松平へ向かいました、すると雨やんだーほんでもって駐車場に入る時知り合いにあっちゃったー

あちゃー!こりゃあ後にはひけんな、ということでふんどし

で実際始まる前には日が射してきて、しゃーないないっちょやったるかってな気持ちに、松平和太鼓にも気持ちをもってかれたなー

後押ししてくれるというか気持ちがたかぶるねーオッシャーって気持ちになる!


(雨また夕方くらいから降ってきたでしょ?天下祭の時は雨あがってたのに・・日頃の行いがいいんですね、僕の!)


ケがないのにケガしちゃったーけどこれで厄が落ちたと言い聞かせて玉もいっぱいさわったし今年も大成功の天下祭でした。


どちらのお子様かわかりませんが練り込みの時私の桃尻を触っていただき          ア・リ・ガ・ト・ウハート
触るというかパチーンってひっぱたかれましたわハート



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
ハチジョウアカムツお刺身✨
トロの写真
マグロのトロあります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)
 ハチジョウアカムツお刺身✨ (2024-04-11 16:43)
 トロの写真 (2024-04-11 10:19)
 マグロのトロあります✨ (2024-04-10 17:00)

Posted by 旬菜食彩かべや at 14:38│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
天下祭り出られたんですか〜!
極寒の中お疲れ様でした!

うちの夫は生まれついての国府宮裸まつラーなので親近感(*´艸`*)今年はうちは3月なのでちょっとマシかな〜と思っております。
Posted by ももんももん at 2015年02月09日 19:00
ももんさん
今年はまだ去年よりましでした暖かかったですよ、去年は雪が残ってて足の感覚がなくなりました~お客さんで国府宮に参加した人がいるので僕も今行こうかと思ってます・・が国府宮は天下祭以上でしょ、迷いますね~勇気ださないと!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年02月09日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。