2015年01月12日

成人の日

成人の日ですね

僕は23年前が成人の日でした

成人式は仕事で行けませんでしたけど行っときゃよかったな~って今思います

高校、大学、行けるもんなら行っときゃよかった・・かな?

行けないから行かなかったんだけど

でも行ったらきっとちがう人生になってたのかも

芸能界はいってスターになって・・ちがうちがう!

学者になってノーベル賞とって・・ちがうって!

でも今が楽しいからいいんだけど

ただ自分が経験したことないものにはやっぱり興味があって、ただそんだけのこと

でも今と違う人生・・?思いつきません

やっぱり料理をつくる人になってたと思う




先週来たお客さんにいただいたもの

中は炭です

今どこに飾ろうか考え中です

ありがとうございます!



成人の日






それでは最後にお決まりの・・




新成人の皆様おめでとうございます!


タグ :成人式

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:53│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
右に同じくっ!
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2015年01月12日 18:13
一休ピョン
コメントありがとー、今年もよろぴくね(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月12日 19:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。