2015年01月01日

昨年の忘年会

去年は前回より料理もゲストも豪華だったね

蟹の登場に皮からつくった努力の餃子、

バイトKちゃんがお母さんと持って来てくれた料理とパン

温める時店のレンジが小さくて家にいったん帰ってのチンにはゴメンね

そしていろんな人が来たね、

あばれん坊は仕事外でも実力発揮でした、さすが~

来年は今度はみんな最初から狂って来るって言ったのお忘れなく~

そんなこんなでみんな楽しく過ごした大忘年会!これからどうなっていくことか・・

でも結局みんながいちばん驚き嬉しかったのはこれでしたね(バイトKちゃん以外だね)

バイトSちゃんはほんと幸せーって顔して食べてたね




昨年の忘年会




すごいでしょ!!このでかさ!こんなの見た事ない!

ほんとにこの人にはいつも感謝感謝です

ありがとうございます



~おしまい~



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:32│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
あけおめです!
先日は関係者じゃないのに参加させていただいて、ありがとうございました٩(ↀДↀ)۶
とっても楽しいひとときでした
本年もどうぞよろしくお願いします! 今年は一緒に飲みに行けるといいですねー!笑
Posted by JK母 at 2015年01月02日 00:21
JK母さん
あけおめ、ことよろ、メリクリ、・・メリクリはもうとっくに過ぎてました~(>_<)
いえいえ、またこういう事があればいつでも参加してください!
今度パソコン教室やってくださ~い(^^)
それでは本年も何卒よろしくお願い致します!
O家が素敵な年でありますように
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月02日 16:00
今年は絶対参加したいです!!
Posted by 堀田 at 2015年01月02日 21:18
堀田さん
ってか堀田ちゃん!楽しみにまた1年がんばりましょう(^^)
今年もよろしくお願いします!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年01月03日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。