2014年10月27日

どっち派?(男性編)豊田市かべや調査

昨今、草食、肉食なんて言葉を聞くこともしばしば・・

そんな中、小耳にしたことがあります

最近の男子は排尿の時すわってするとか・・

たしかに店でも便座がおりてることがよくあります

立ってする派の自分としてはちょーっと気になって調べてみちゃった



「妻に怒られる」とか「汚すのが申し訳ない」などの理由から座ってする男子は確かに増えてるようです

20代の男子では座る派は43,7%も座ってしてるそうです


座ってするといくつか良い事があるみたいです

汚さないってのもあるけど(ねらいを定めて真っ直ぐするつもりでも全然違う方角へ飛んでくこともあるからね男子は)

立ってするより座ってする方が血圧の変動が少ないそうです、立ってすると腹圧で血圧が上昇、排尿後は急激に血圧が低下するそうです


これからは立ってするかぁ・・なんて思っちゃいます

ちょっと疑問が、座る時は前向き?後ろ向き?





どっち派?(男性編)豊田市かべや調査


タグ :どっち派

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:26│Comments(4)かべや
この記事へのコメント
前向きってドア見て座ります^^

私じゃないですよ(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月27日 17:22
ぷ~さん
和式でしかしたことない人が洋式で便座に足のせて和式みたいにしてるって聞いたことあります・・僕じゃないですよ~
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年10月27日 18:11
こんばんは、“草野球チーム・自営隊々長”こと“ジュエル足立”です。

お・・・飲食店がトイレネタなんて、勇気がありますね。

そんな私は『座ってする』派です。<(`^´)>エッヘン

理由は・・・飲食店ブログに、相応しくないネタですが・・・

ウチの“カミ”さんの要望では無く、私の『お尻がゆるい』からです。(ゝω・) テヘペロ

若い頃から、「おならをしようとして『ミ』が出そうになる」事が多々ありましたが
ある年齢から、オシッコの最中の「おなら」でヤバい時が・・・

想像して下さい・・・
『おならを我慢しながら、し続けるオシッコのキレの悪さ・・・』
『オシッコをし終えた瞬間、便座を降ろして座る、気恥ずかしさ・・・』

だったら、最初から座ってオシッコしながら、おならを『男らしくブリッ!』・・・っとしたい。
もう、安心して『ミ』が出せます。g(`、´ )good!

あと、全裸で『立ってオシッコした時』に、イロイロ感じるモノがあったのもキッカケですね。

では、また。(^0^)/~~ バイバイ
Posted by ジュエルジュエル at 2014年10月29日 01:53
ジュエルさん
おもしろすぎます!僕もそのうち座ってする日がくるのかな~?そうなるまでは立ち続けます!座る派が増えてますが貴重な立つ派になるその日までがんばるぞー(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年10月29日 16:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。