2014年07月06日

明日は七夕

明日の七夕、今年も天気悪そうですね、

七夕の頃はほんと毎年こんな感じですね

恋人に会えないじゃんねー

オレも恋人に



おっとあぶねぇ~

なんでもなーいなんでもない♪



最近、蛾が異常発生してるんじゃない?

毎日仕事終わって帰るのがだいたい0時頃

車に乗ろうとすると蛾がめっちゃくちゃいるんですわ!



明日は七夕




これ、車についてる蛾なんだけど白いのが全部蛾!

こんなんじゃわからんだろけど

こんな感じで車全体についてて外の街灯にもウジャウジャ~!

なんじゃこりゃ~!って感じで蛾がガガガーーー!!っている

ヒョエー!どうにかしてー!

最近毎日帰る時は蛾と戦ってま寸




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:01│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ハマってま寸ね・笑
山の方では蛾の元である毛虫も大量発生で大変らしいっすよ
はあ~虫きらいっ
一休
Posted by ごちそう家美人亭 at 2014年07月06日 18:24
一休さん
そういえば最近聞いたことありました、毛虫!こないだコンビニの看板にもビッシリついてたし~ヤダネホントニ、僕もいろいろ苦手、店の周りでヤモリやらナメクジやらクモやらに会いますがイチイチ「うわっ」っていってま寸
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2014年07月07日 10:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。