2013年10月28日

ラーメン

ラーメン


昨日市民市場でみつけた一品!


鍋に入れたよ、この麺おいしいね!


昼の姉さまが言ってたけど棒ラーメンみたいにドロッとしなくていいって音符




って、こんなこと書いたらまかない鍋ってわかっちゃうじゃんねー汗
でも鍋っていっても白菜と豆腐とこの麺のみーー、もっと魚とか入れたのが食べたい!ってか姉さまたちに食べさせてあげたい~
笑える



ラーメン


タグ :ラーメン

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 09:32│Comments(3)かべや
この記事へのコメント
我が家の鍋の〆にはこの麺が多いですよ^^

雑炊もいいけどキムチ鍋にもカレー鍋にも何でも合いますね!
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月28日 10:29
こゆきさん!
こゆきさんはどこで買われるのですか?この麺気にいっちゃいました、麺自体がおいしいと思いました。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年10月28日 15:07
今年はまだ見てませんがいつも行く「えぷろん」でも売ってたし
カルディーでも売ってますよ~
ドンキとかにもあるかも・・・
Posted by こゆきさんママこゆきさんママ at 2013年10月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。