2013年09月02日

なにかの縁でしょうか

「旬菜食彩かべや」オープンして今年で3年目になります。


ここは貸店舗、以前は「味波」さんがはいられてたそうです。


僕は中卒で飲食店に就職しました、一番最初に働いたのが「鳥鈴」


小学校3年か4年の作文で将来は自分でお店がやりたいって書いてた僕にはここがよかったんですね、


「10年働けば店がもてる」っていう鳥鈴さん、ここだ!って思い就職しました。


一年と半年くらいで辞めたんですけどね・・元気



その後、いろんな所にあった鳥鈴がだんだん「味波」さんになっていったと僕は記憶してます、(まちがってる?いや、たぶんそうだったはず汗



そして今、社会にでて最初に鳥鈴で働いた僕が「味波さんの跡地」でこうして店をやらせていただいてる、


なんか不思議~笑える


なにかの縁ですかね?



なにかの縁でしょうか



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ツノギマ酒蒸し✨
愛知県産牛肉買って来ました✨
本日のおすすめ✨
オーロラサーモンお刺身✨
ムロアジお刺身✨
ガスエビお刺身✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ツノギマ酒蒸し✨ (2025-05-23 16:01)
 愛知県産牛肉買って来ました✨ (2025-05-22 16:42)
 本日のおすすめ✨ (2025-05-18 16:25)
 オーロラサーモンお刺身✨ (2025-05-16 17:20)
 ムロアジお刺身✨ (2025-05-15 16:11)
 ガスエビお刺身✨ (2025-05-13 16:35)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:18│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
ビックリ‼
ウチのダンナも鳥鈴出身です
(≧∇≦)
中学出て、名古屋のヒジエ店に居て、
その後岡崎の岩津店に行きました。
岩津店も今は、味波ですね。

そこにバイト行ってて、知り合っちゃったんですけどね( ꒪⌓꒪)
Posted by mama's農園 道岡 at 2013年09月02日 20:02
道岡さん
え~!そうだったんですか~!ひじえ店はたまーに手伝いに行ってましたよ!僕は今池店でした~
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年09月03日 07:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。