2013年08月14日

紹介します

<br
10才のこんたくんキラン

そして13才のあおちゃんハート



紹介します


よろしくーピース




Posted by 旬菜食彩かべや at 16:11│Comments(5)
この記事へのコメント
かべさんとこは、ワンもニャンも高齢化社会ですね。
大事にしてあげてるんだねぇ。
どの子もいい目をしてるもん。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月14日 17:07
黒猫!!
私の家にも”黒猫”いましたよ。
代車のエンジンルームに入っていた捨て猫でしたが
とてもかわいく育ちましたよ。
名前は”エンジン”ってつけました(笑)
思い出しました・・・・何年も前の事。
Posted by ぱくちゃん at 2013年08月14日 18:16
こんばんは(^^)お久しぶりです!

壁屋さん、猫ちゃん飼ってるんですかぁ〜!
めちゃカワイイ♡
わたし、猫には目がないので…思わず見ちゃいました
Posted by わいわい at 2013年08月14日 20:31
ねこさん~こんばんは。

こうた君のおばちゃんですよ~よろしくねっ(#^.^#)

猫ちゃんも可愛いですね♡
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2013年08月14日 21:05
しばいぬこうた2さん
よろしくね、じつはもう1頭いるのでまた紹介しますね!


わいわいさん
ねこ好きですか、うちの嫁が好きで店のカウンターもつみねこやら何やらでゴチャゴチャしてますよ~


ぱくちゃん
エンジン見てみたかった~あおは黒ネコでも日にあたるとうっすらシマシマ模様があります。


無有のかあちゃん
ほんと高齢であちこち悪いとこがでてきます。でも元気に、いつまでもいっしょにいたいから。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月15日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。