2013年08月07日

最高です!

最高です!


いただいた手ぬぐい、やっぱいいもんですね~タオルと違うこの肌触り!

そらまめのようなこの頭の汗をぬぐうには最高です!


前からよく言われてました

「頭の形がいいね~」って

だれも頭の中身はほめてくれないんだけど・・ベー


手ぬぐい最高!

集めようかな~元気



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 15:10│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
かべやさん

私もガーゼ愛用者ですよ。洗えば洗うほどクタクタになって肌になじむし、すぐ乾くし、吸水性抜群だし。
でも、ピリング(毛玉)ができやすいのが難点です。
そこからちょっとランクを上げてみて、今治タオルを用意してみました。
いや~、日本人の魂を感じるというか、メイドインジャパンですわ。

くまモンタオル、可愛いね。
ソラマメも喜んでるだろうなぁ。
頭の形がよい人ってなかなかおりません。
赤ん坊の時に、きちんとドーナツ枕を両親が使ってくれたのでしょう。
愛情たっぷりの証、結果ですね。
私みたいに放任主義の両親に育てられた子供は絶壁ですがな。笑

で。話変わりますが。
ブログの後ろの画像、宇宙船か何かだと思ってましたが、スタジアムなんですね。きれいですねぇ。・・・ってもしかして違ってました?
本当にUFOだったら、ごめんなさい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2013年08月07日 16:21
無有のかあちゃん
スタジアムですよ~店がスタジアムの近くなので・・と思って(^_^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年08月07日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。