2013年05月02日

新馬鈴薯万頭

おはようございます。
5月1日より5月5日までの間、
ランチを旬菜御膳のみの営業とさせて頂いております。



新馬鈴薯万頭


こちらは揚物、新馬鈴薯万頭です!!
お万頭の中にも色々入っていて…
見た目も食べても美味しいですにっこり


今日も元気に営業しますよキラン
みなさん来てくださいねキラン


同じカテゴリー(ライダーー)の記事画像
ハッピーバースデー
7月18日の記事
あなたはどちら?
頑張ってます
今日のおやつ
旬菜御膳
同じカテゴリー(ライダーー)の記事
 ハッピーバースデー (2016-06-09 14:22)
 7月18日の記事 (2015-07-18 11:19)
 7月19日お知らせ (2015-07-18 11:06)
 あなたはどちら? (2015-06-26 11:15)
 お知らせ(訂正版) (2015-05-23 14:22)
 旬菜御膳 (2015-05-20 11:18)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:20│Comments(2)ライダーー
この記事へのコメント
遅ればせながら・・・
昨日はお世話になりました
みんな大満足でしたよ
居心地がよすぎて 長居してしまいすみませんでしたm(__)m
5月はやっぱり・・・ですね(^_-)-☆
Posted by みどみど at 2013年05月04日 19:36
みどさん、ランチお越し下さりありがとうございました。
5月は…でしたか?
しょうぶで勝負です(ー_ー)!!
またのお越しお待ちしております。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年05月09日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。