2013年02月20日

このまちうどん

おはようございますにこにこ

今日はランチの新メニューのご紹介です音符

ミニ丼とミニうどんのセットが2種類登場しました!!

ミニまぐろ丼とミニうどん 小鉢、漬物付き   850円

ミニ天丼とミニうどん   小鉢、漬物付き   850円

うどんは昨年のおいでんグランプリにて優勝したこのまちうどんを使用していますキラン

お店駐車場入り口にのぼりも旗

今日もランチ元気に営業します。
みなさん来てくださいねウィンク


同じカテゴリー(ライダーー)の記事画像
ハッピーバースデー
7月18日の記事
あなたはどちら?
頑張ってます
今日のおやつ
旬菜御膳
同じカテゴリー(ライダーー)の記事
 ハッピーバースデー (2016-06-09 14:22)
 7月18日の記事 (2015-07-18 11:19)
 7月19日お知らせ (2015-07-18 11:06)
 あなたはどちら? (2015-06-26 11:15)
 お知らせ(訂正版) (2015-05-23 14:22)
 旬菜御膳 (2015-05-20 11:18)

Posted by 旬菜食彩かべや at 11:12│Comments(4)ライダーー
この記事へのコメント
こんにちは。
なんか面白そうですね。
床屋行ってから、探してよってみようかな。
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年02月20日 11:20
こんばんは(*^^*)

昨日母親とランチしにいきました~。
¥980の定食、すごく美味しかったです\(〃゚∀゚〃)/

丼のランチも気になったんですけど、初めて行ったので、ここは定番と思い、今回は断念しました。

また行きます~(*^^*)

厨房につみねこちゃんが吊るしてあって、なんだか嬉しかったです。笑
Posted by ちー子ちー子 at 2013年02月20日 19:25
ちー子さん、ランチお越し頂きありがとうございます。
ネコちゃん気づいていただいて(*^_^*)
ふと見ると癒されますよね。

またのお越しお待ちしています。
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年02月23日 09:47
ピカイチ北村さん、ショクレポ拝見しました。
ランチお越し下さりありがとうございました(^O^)

のぼりは目印になりましたか?
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2013年02月23日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。