2023年07月19日

紹介していただきました♪


先日中国の方にご来店していただきました♪

聞いてみると何かauショップで聞いて来たとのこと

auに行った時に居酒屋を聞いたら

ここら辺ではかべやって言われたらしいです

めちゃくちゃ嬉しくないですか?

auさんありがとうございます✨

帰るときまた来ます!って言ってくれて

すごく嬉しかったです♪

また来てくださいね✨




昨日は第3火曜日でお休みでした

換気扇を掃除する予定でしたがあまりにも暑くて

心折れました、また来週〜



さてさて今日は生ビンチョウマグロ買って来ましたよ♪

CMで番長!ってやってるアレね♪

その他、活〆カンパチ、マダイです

青森県産の牛肉もたたきでどうぞ!

でわでわ

本日もお待ちしてます♪

よろしくお願いします(⁠^⁠^⁠)




同じカテゴリー(かべや)の記事画像
三河湾のカツヲ✨
知多牛買って来ました✨
国産牛たたき✨
ゴールデンウィークは通常営業です✨
たけのこ好きですか?
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
同じカテゴリー(かべや)の記事
 三河湾のカツヲ✨ (2024-05-04 16:53)
 知多牛買って来ました✨ (2024-05-02 16:33)
 国産牛たたき✨ (2024-05-01 16:21)
 ゴールデンウィークは通常営業です✨ (2024-04-29 18:12)
 たけのこ好きですか? (2024-04-24 16:40)
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:46│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。