2020年02月24日

ピカイチ梅坪店の精肉部の冊子にのせていただきました✨


この写真ヤダー

写真かえて~

何かおしっこチビリそうじゃん~

最後のページにのってますがこの時太陽がめちゃんこ

まぶしかったし、変な写真じゃーん

あ・うんさんいいなぁ~かっこよく写ってて






ピカイチ梅坪店の精肉部の冊子にのせていただきました✨




気持ちを切り替えて・・

今日あるところでとても良い言葉を聞きました

「美味しいものを食べると免疫力がUPする」

やる気スイッチがはいるような言葉

美味しいものを食べて

酒飲んでアルコール消毒して・・

また明日から頑張ってこー!

今日24日(月)は定休日です

また明日からよろしくお願いします(^^)✨



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
肉の日✨
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 肉の日✨ (2024-03-29 16:43)
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:42│Comments(2)かべや
この記事へのコメント
こんばんは。(*´∀`)

へ~ 冊子?いつのまに作成されたんですかね。
行った時に 言えば見れるのですか?
『癒し君』に聞いてみます。でも 癒し君は、
薔薇は、いらん気がするけど。。(笑)
Posted by えるちゃん at 2020年02月24日 19:18
えるちゃん
焼き肉のタレが置いてある場所にいつもありますよ、
今回は牛肉編です、中を見ると癒し君にもっと癒されますよ(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや at 2020年02月24日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。