2017年12月18日

もうちょい!

もうちょい!




日本酒はいってますよー(^^)

今日は定休日

明日もランチも夜もバッチリ営業します!

皆様のお越し心からお待ちしております!


明日から数えると今年の営業日は残すとこ10日となります

ランチは24日(日)が今年最後です

夜は29日までの営業です

29日は予約で満席状態ですがわりと早い時間の予約なので遅い時間になればお席ご用意できるかもしれませんので

ご来店の際は電話での確認をお願いします

今年もあとわずか、最後までぶっ飛ばしますのでよろしくお願い申し上げます!(^^)



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:23│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。