2016年10月24日

忘年会

忘年会予約承ります

どこのお店もこの言葉をいう時期になってきましたね

かべやも一応のっときます

小さい声で

忘年会予約承ります

忘年会というとだいたいコース料理での予約ですかね?

かべやでも一応コース料理での予約は受けますが

コースより単品に力をいれてますので席だけの予約の方がいいのかなーって思います

席だけの予約の場合でも何かすぐお出しできるように何品か料理の用意をさせていただけると助かります

例えば刺身の盛り合わせとサラダと唐揚げをつくっておいて、とか

作っておいてといっても乾燥して干からびた刺身や生ぬるいサラダや冷たい唐揚げなんかは出しませんのでご安心ください

注文しておいていただけるとホント助かります、

じゃないと恐ろしいほど時間がかかりますよ

あとコースより単品の方がいいかも?の理由はもうひとつあります

先日予約の時コースじゃないと会計が高くなっちゃうのでは?と心配されたお客さんがみえましたが

かべやは頑張ってお値打ちにやってますのでけっこう飲んで食べてしてもやっぱりコースより安くあがりました

コース料理は3500円+税、これに飲み放題をつけますと5000円+税になります

飲み放題だけはやってませんので飲み放題にしたい時はコースのご予約でお願いします

予約は前日まででお願いします


あとかべやは送迎用のバスはありません

駅からも遠いです

席のご利用2時間制とかもないです

飲み放題は2時間です

閉店は23時です

住所は御立8丁目です

定休日は月曜です

お店の名前はかべやです

私はかべやです

こんなもんでいいですか?

お問い合わせは0565-41-6068




・・




今日あるスーパーでトイレをおかりした時

忘年会



やい、マジか

トイレットペーパー以外の物は流すなって

もうでちゃったんだけど流してもいい?

って言ったとか言わないとか




飲食店なのに最後がトイレネタですいません


タグ :忘年会

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 17:53│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。