2016年10月18日

今週もよろしくお願いします!

昨日は定休日

今日から1週間始まります

その1週間の始まりの初日にピカで一休さんに会えたぜ!ラッキーだぜ!

週の始めからついてるぜ!

これは今週は何かいいことある予感!



・・


自分を超えるのは自分だ、自分しかいない


そう思ってもなかなか

ホントはデザートも作りたいんだけど、なかなか手がまわらない





今朝ね不思議なものをみつけたよ




今週もよろしくお願いします!




傘になるほどって書いてあるけど、何?

さあ、今週もがんばりまーす!



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
肉の日✨
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 肉の日✨ (2024-03-29 16:43)
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:43│Comments(1)かべや
この記事へのコメント
わたしも朝からかべちゃんに会えて
マジでうれしかったよー(^o^)
そうだよ❗いい日になるかは自分次第❗
だからいつもプラスに考える‼
はい!今日もいい日だったよ(^_^)v
一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2016年10月19日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。