2016年10月14日

おいしいお刺身食べませんか?

本日入荷してます、

あの

ウワサの

ヤイトカツヲ!

ウワサかどうか知りませんが・・

魚体の模様がヤイト(お灸)みたいだからその名前だそうです

うまい!

僕は大好き!

初めて食べたり、飲んだりしたもので感動というかおどろいた物はいくつかありますが

このヤイトカツヲもそのひとつ

はじめて食べた時「うまい!」衝撃的でした、それからもう大好きですね、この刺身

やっぱり初めて食べる時ってのは大事ですね、それでその物が好きか嫌いか決まっちゃうときもありますよね

今日は舞鶴のアオリイカや茨城のシラウオも入荷してます

シラウオ、ちゃんと確認済みです、おいしいですよ!

秋刀魚の刺身もありますが、今日はいまひとつ、食べなくていいです

あと黒毛和牛、鹿児島の華鶴和牛を買って来ました

ぜひ、うまい魚、牛肉、食べに来てください!




おいしいお刺身食べませんか?


タグ :刺身牛肉

同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ホラ貝お刺身✨
うまい焼酎も✨
お刺身いろいろ✨
癒やしはなんですか?
宮崎県の牛肉です✨
あさりで唐揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ホラ貝お刺身✨ (2024-03-28 16:31)
 うまい焼酎も✨ (2024-03-27 14:21)
 お刺身いろいろ✨ (2024-03-26 18:36)
 癒やしはなんですか? (2024-03-25 21:31)
 宮崎県の牛肉です✨ (2024-03-24 17:02)
 あさりで唐揚げ✨ (2024-03-22 10:17)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:41│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。