2016年09月30日

ありがとうございます❗

うれしいお言葉をいただきました

先日のお客さま、予約の時はあまり食べない人たちと聞いてたのですが始まってみると
あれ?話しとちがう、食べるじゃん⁉
用意した物で足りるかな?
心配になりました
で、会計の時にいつもはこんなに食べないんだよ
と言われました、み~んなキレ~イに食べられたようです(^^)
そしてお帰りになるとき気に入ったから今度はコースじゃなく居酒屋のお客で来ると言っていただけました

さて9月も今日で終わり

今日は野見小に石橋さんが来たそうですね

お天気お兄さん?僕はその人が誰なのか分かりません

さあ夜の部も頑張っていこー❗


タグ :石橋さん


Posted by 旬菜食彩かべや at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。