2016年06月02日

6月の営業のお知らせ

6月の営業のお知らせ






5日(日)ランチお休み、夜は通常営業します

11日(土)ランチお休み、夜は貸切での営業です
気を付けてね、電気ついていても入れませんよ~(^^)


18日(土)ランチお休み、夜は通常営業です

25日(土)ランチお休み、夜は通常営業です

26日(日)ランチお休み、夜は通常営業です



6月はのランチは土曜日は全滅、日曜日は12日と19日しか営業できません

すみませんが宜しくお願いします。

店の玄関に営業のお知らせがコピーして置いてありますのでよかったら持っていって下さい




店が5年たちメニューを変えたいと思ってる今日この頃・・

いろいろやりたいことは山積み、あたたかく見守ってね、お願いします



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
ゴーヤチャンプルやりますよ~♪
シェルラーだって
青森県産サーモン✨
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 ゴーヤチャンプルやりますよ~♪ (2024-04-23 16:43)
 シェルラーだって (2024-04-22 21:03)
 青森県産サーモン✨ (2024-04-21 15:07)
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)

Posted by 旬菜食彩かべや at 16:48│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。