2016年04月04日

炭酸は疲れをとる効果があるそうです

今日はコーラーとかそんなもんばっか飲んでます

炭酸が疲れを取る、そんな事をきいたので普段あまり飲まない炭酸を飲んでます

(ビールは毎日飲んでます♪)

さあ、ここのとこ忙しい日々が続いてます、疲れがたまりっぱなし、たまってたまってたまリンゴ、脳まで疲れてるみたいです

今日は定休日、さっき店のなかでちょっと仮眠をほんの10分くらいでしたが夢をみました

車で走ってると車がこわれて店に帰れない~仕入れができない~って夢

うわっ!って目が覚めると汗かいてました、よく寝たーって感じです

・・

最近はいったうまい酒といえばこれ




うますぎて一瞬で完売!






炭酸は疲れをとる効果があるそうです





奈良萬といえば酒好きな人なら誰でも知ってる銘酒

今回の奈良萬に使われてる酒米は「酒未来」

入手困難といわれているあの十四代の蔵が開発した酒米です

うまいにきまってる・・

一瞬でなくなったのでもう一度注文と思いましたが限定商品のため時すでに遅し・・





炭酸は疲れをとる効果があるそうです






入荷したときすぐブーログで紹介したいのですが時間に追われ時間が無くなりブログあげるまえに完売

たまに聞かれるのですが、「お店の情報はブログを見ればいいね」って

でもごめんなさい、時間がないときはブログできないのでよろしくお願いします

電話で確認していただけると助かります



同じカテゴリー(かべや)の記事画像
本日のおすすめ✨
美味しいお刺身あります✨
桜えびかき揚げ✨
おかげさまで✨
ちょっとリッチな黒毛和牛✨
ブリあら大根✨
同じカテゴリー(かべや)の記事
 本日のおすすめ✨ (2024-04-19 16:40)
 美味しいお刺身あります✨ (2024-04-18 17:06)
 桜えびかき揚げ✨ (2024-04-17 16:38)
 おかげさまで✨ (2024-04-16 18:20)
 ちょっとリッチな黒毛和牛✨ (2024-04-15 23:46)
 ブリあら大根✨ (2024-04-12 17:10)

Posted by 旬菜食彩かべや at 18:53│Comments(0)かべや
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。